落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

1日集計業務

昨日は顧客リスト&売上ランキング、
今日は8月の収入計上チェックと、
集計ばかり。目と背中と肩と腰がヤバい。
仕事は普段からデスクワークばかりだけど、
合間に電話やら打ち合わせやら、何かが
間に挟まるけど、この2日間は主に集計しか
していない。家に帰ると、ぐったり😣

主にエクセルでの集計だけど、入力なんかは
パートさんと契約社員の人にやってもらっても、
集計業務はなかなかハードルが高いみたいで
徐々に教えてはいても…というところ。

明日も細かい集計がまだ残ってるから、
早めに休んで明日に備えなきゃ💦
夏休みを控えてるからいろんなものが
前倒しでうんざり~