
落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

悩みといえば悩み

付き合いはじめて、早2ヵ月。
出掛けたり、メールしたりはするものの、
なかなか友達の範囲から脱出できなくて、
少し不安に思う今日この頃。

上手くいってない訳じゃないけど、相手の
気持ちが気になる。いろんなことが急に動き
出しても戸惑うけど、相手に打ち明けられる
ほど思いきれないし、もやっとしている。

来月に、旅行に行く話も出たけど、まさかの
タイミングで相手の異動話が…。もしかしたら、
旅行も延期かな。旅行がいいきっかけになれば
と目論んでいたところもあったから、残念(>_<)

逆に焦らずに今の時間を楽しみなさいって
ことなのかな。