落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

4月も半ば

しばらく書いてない間にいろいろ
あり、ホワイトデーくらいのタイミングで
ごはんに行ったとき、付き合うことに
なった。
初めての年下の彼氏に、我ながら
びっくり。今までは、ずっと年上だったから。
彼も私も基本的にテンションが高い方じゃない
から、私は一緒にいても結構楽。
気分にムラがあったり、テンションの高い人は
自分が元気なときはいいけど、疲れることの
方が多い。友達として、遊ぶならいいかも
だけど、付き合うなら少し遠慮したいタイプ。
彼と付き合おうと思ったのは、その辺りの
理由が一番大きい。
どうなるかは分からないけど、ここ最近の中では
いい出会いだと思ってるから、この縁は大事に
していきたい。