落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

3日ぶりに

会社に行った。
3連休明けで、何もしてない割りに
疲れた1日。
いい加減請求書を明日こそ手をつけなきゃ。
さすがに月末がきつくなる。
今日から今までの上司が定年のため、
新しい上司が着任。女性というだけで気が重い。
同性というだけで、気を遣うし…。

三連休初日はスキーヘ。
さすがにヘトヘト。道中の車内も、わりと楽しく
過ごせたかな?というところ。
だけど、年齢より上に見られない?発言に
カチンときた。行きの道中で雰囲気を悪くする
のは、嫌だから我慢したけど、思い出しただけで
腹立たしい。取って付けたような理由を言ってた
けど、うーん…マイナスポイント以外なにもの
でもない。あとは概ね良好だったけど。