
落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

明日から2月

2016年も早いもので、もう一月。
溜まった仕事を片付け、四時過ぎに帰宅。
仕事中もふらふらしてしまい、早々に帰る。

先週デートの約束をしてたのに、体調不良で
実現できず。リベンジもあってバレンタインの
週を誘ってみる。相手の予定は大丈夫だったので、
体調を見ながら、チョコでも買いにいこうかな。
こういうイベントって、何年ぶりか。
高校の時は担任の先生と友チョコ
おしまいだったし。
イベントごとって、相手がいないとさっぱりで、
自分ごとにならない。ドキドキするような
ことじゃないけど、気持ちのどこかで楽しみに
している…のかな(?_?)