落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

あと3日

休みの日が今か今かと待ち遠しすぎるくらい
忙しくてヘトヘト。楽しみがそれしかないのかと、
我ながら突っ込みたくなる。
電話やメールが多くて、全然仕事にならない。
そんな中、入って1ヶ月ちょっとのパートさんは
ホントによくやってくれている。

明日から少し東京は、暖かくなるようなので、
少しは過ごしやすくなるのかな。
もう少しで2月。立春過ぎれば春だけど、
なるようにしかならない気持ちで片付かない
ことを少しでもどうにかしていきたい、