
落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

部屋の片付けとか、洗濯とか

溜まったドラマの消化と掃除、洗濯を片付ける。
昨日の通り、花よりも~の読み返し終了…。
次はサプリの読み返しをしようかな。

いつも読んでるブログの方が、子供の食玩について
書いていた。食玩は、小さい頃に買ってもらった
ことがあったけど、私は夢中になれず。
思い返してみると、スーパーで親から好きな
お菓子を選んでいいよと言われて、選べなかった
ことがある。お菓子が嫌いなわけじゃないけど、
そこまで興味もなくて、ただ何か選ばなきゃと
無意識に思っていたところもあった。今は親と
買い物に行っても、いらないと言ってしまうけど、
子供らしくない子供と我ながら思う。