
落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

もやっとした感じ

仕事も、恋愛もぱっとしなくて、もやもや感が
つきまとう。もやもやしてないのは天気くらいか。
今日の東京はあの雪が何だったの?というくらい
いい天気なので。

今週の土曜日はお台場デートだけど、メールが
ちょっと来なくなったり、普通に来てみたり、
忙しいのかと思いつつも、思いの外、自分が
メールの頻度を気にしてることに驚く。
友達の紹介で知り合って、地元が同じなことで
仲良くなって、まだ付き合ってる訳じゃない
けど、いい人だなっていうのは感じてる。
相手があってのことだし、いいなと思える縁は
大事にしたい。