
落下流水

都内在住の30代独身女子です。趣味は読書とドラマ、アニメ観賞。今年の目標は仕事を言い訳にせずやりたいことをやること。我が道を突っ走れるように頑張ります。

吉祥寺にて

f:id:seriax:20160118153258j:plain初日記です。気の向くままに更新予定。
今日は雪の中、吉祥寺に歯医者と美容院と
買い物で、疲れた~
締めはローズベーカリーでキャロットケーキを
食べる。長野まゆみさんのブログに出てたので、
興味があって、食べてみる。
見た目的にはボリュームありそうだけど、
わりとあっさりしてて、食べやすい。にんじんの
味が強いわけでもないし。 

これから家に帰って掃除をしつつ、溜まった
録画を消化しないと。
ドラマも面白いけど、アニメも今クールは
面白い。僕だけがいない街とか、タイトルが
覚えられない落語の話とか。
時間が足りない。